ブログ‎ > ‎

「与一まつりンピック」って?

2020/09/02 2:14 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2020/09/02 18:18 に更新しました ]
皆さま こんにちは (^^)

那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。
新米日記と銘打ったこのブログも、通算117回目の更新となりました。


先週の土日は試験勉強のために、泊りがけで若干の遠出をしたのですが、その「出掛ける事」で
一杯になってしまいまして、有ろうことか ブログの更新を失念しました 💦
誠にもって、申し訳ござりませぬ <(_ _)>


その、私めが完全に振り回されている試験も、あと10日余りで当日がやって来ます。
本日現在も未だ、試験に自信を持って臨める気のしない、不甲斐ない新米。
あぁ・・・出るのは溜息ばかりです 😔
もっともっとずーっと前に、本腰を入れて勉強を開始するんだったぁー!! ま、「後悔先に立たず」というものです
全ては自業自得。。

でもでも、最後の最後まで粘って、諦めたりはしません!

講習会は人形町だったのですが、会場とホテルに滞在したのみで、帰宅時の寄り道は正味40分程度と
実に真面目な苦学生の私。
首元には空間除菌薬を下げて、除菌シートを一時たりとも手放さず、マスクの上では敵を射るような視線を投げて歩いていたかも。
人形町からの移動時間込で、40分の寄り道先です。新橋駅の一角に出店していました、スキマショップ。
8月31日までの期間限定店でした。




左は、ホテルの部屋からの墨田川の眺めです。
スカイツリーが控えめに写っていますよ。


さてさて 今回は、今週末に行われるイベントについてのお知らせを少し。

題して「与一まつりンピック
開催日時:9月5日 11:30~19:00
開催会場:大田原市中央多目的公園内
*小雨決行・雨天中止
(実際の開催有無については、以下の主催者HPをご確認ください)

催し物
・アフリカンダンス ←これ、私のいち押しですよ!
・夕涼みコンサート(サキソフォン奏者による演奏)
・扇の的当て大会
・人力ポンプ風船割り大会
・ゴム長靴飛ばし大会
・美味しいもの、もちろん🍺も

前回お知らせした、ビアガーデン同様、出来る限りの感染症対策を
施した上での開催ですね。

仕事が終わったら、ダッシュで駆け付けますとも (^^)v


本日はこの辺でお暇いたします。
どうか、土曜日のお天気が快方に向かいますように。。
では (^.^)/~~~
Comments