ブログ‎ > ‎

新米日記 95 🌹

2020/03/27 23:24 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿
皆さま こんにちは ^^
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます m(__)m

皆さま、お変わりありませんでしょうか。

なんともはや、この週末も様々な場所で外出の自粛要請が発表されていますね 💦
要請に協力することで自身を守り、延いては感染の拡大を抑えることになるのですから、勿論従いますよ。
 えぇ、、ぼやいたりするのはほんの一時にしますとも ^^;

でもねぇ、なんでしょうかねぇ、このどんよりとした気分 (-_-)
そうそう、こういうのを閉塞感って言うんでしたっけ。まさしくそれ。
こんなのどこかにうっちゃって、清々しい気分になりたいのですが・・・それには、、
何か楽しいことでも見つけて打ち込まないと。今出来る楽しいことって? う〜ん 💧😓 爆食いにだけは走らないゾ!!
負けるもんか・・です🤔

頑張れば、何かしらの光明が見えるんだと信じて、乗り切りましょう。


さて、お花見はなかなか難しそうですので、「経塚稲荷神社」の彼岸桜を。
昨夜こそこそっと、撮影して参りました。


この時点でほぼ満開で、今朝の通勤時には既に花びらが散り始めていました。
今年は咲き始めが早くて、花の時期さえ短いという、そういう巡り合わせの
年なんでしょうかね。

今更ですが、毎年“普通の日常”の延長線上でこちらを訪れて、さらっと
流していましたけど、何も無い平和な日々がどんなにありがたいこと
だったのかと、そんな考えが浮かんできました。

来年こそは、明るい気分で愛でることが出来ますように!!
ちゃんと、忘れずに感謝しますからぁ 



実は私、年度末に加え通常の月末も加わりまして、正直目が回る日々を送っているのです。ま、たぶん
気の迷いだとは思うのですがね。

そんな訳で、本日は早々にお暇して仕事に戻ろうと存じます。

皆さま、どうかくれぐれもご自愛くださいませ  m(__)m
では (^.^)/~~~

Comments