ブログ‎ > ‎

新米日記 92 🎎

2020/03/07 0:30 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2020/03/07 0:34 に更新しました ]
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。


皆さま、 「新型肺炎の感染拡大」で不安な日々をお過ごしではありませんか 💦
私も、今後のことなどを考えれば考えるほど、不安が募ってしまいます。

まあでも、元来お気楽な性分ですので、幸い長続きはしません。
仕事に集中していると完全に忘れ去りますし、趣味の読書中も片隅に追いやって封じてしまっています。

今は情報としてもたらされる予防策を、出来る範囲で実践することが唯一のことですから(そうは言っても
不足している物が多すぎて、気休め程度ですが💧)ここは冷静に挑もうと、自分に言い聞かせています。

しかしこの予防策、前日まで「効果あり」と信じられていた事が、翌日にはあっさり「効果なし」と翻ったり
しているじゃないですか。正しい情報を求めて、若干振り回されていますね (>_<) 残念です。


さて、せっかく日差しが煌めき始めた春なのに、嘆いてばかりでは勿体ない!
ささやかではありますが、とびきり新しい“春”をお届けしますよ (^^♪


我社の敷地内で綻び始めた、「沈丁花」です。
まだ、数えるほどの開花ですが、そこはかとなくいい薫りが 👆

昨日まで冬に逆戻りしたような寒さだったのに、今朝は
健気にも春を知らせてくれるのですから。もう〜
思わず抱きしめてしまいたくなるほど、可愛い!!

これからしばらくは、毎日出会うのが楽しみです ^_^




おっ、、ふと気づけば、5時を回っています!
週末ですから、定時終了が既定路線。これはうっかりしてしまいました。

本日はこの辺でお暇させていただきますね。
それでは皆さま、また来週お目にかかります (^.^)/~~~
この難局を乗り切るには、暫しの「辛抱」が肝要ですね。自身に言い聞かせています。。

Comments