ブログ‎ > ‎

新米日記 90 ♫

2020/02/22 0:18 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2020/02/25 17:51 に更新しました ]
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

皆さま、既にお気づきのことと存じますが、花粉の飛散が始まりましたね・・・🤧
ちょっと油断をすると、くしゃみが連続して出ます👆
 然しながらですよ、あまりにもタイムリー過ぎて、人前でのくしゃみは憚られますよねぇ 💦

私、毎回 ムズムズしてくると、鼻筋をつまんでくしゃみを止めるという荒業に出ています。
これが、面白いように止まるんですよ。よろしかったら、皆さまもお試しあれ。
ただ、気持ちよく出したいところを不発で終わらせる訳ですから、モヤモヤが残りますけどネ・・・(-_-)


さてさて先週末申し上げました通り、日曜日はスキマスイッチのライブに参戦しておりました ♬
いつものことながら、大盛り上がり!お子様から先輩方まで満員でした 。
(SOLD  OUTでしたが、空席が少し。都合がつかなかったのでしょうか。残念ですよね)


ツアートラックが丁度よい場所に停まっていましたので パチリ
いやぁ、これを目にしただけで、俄然期待が高まります (^^♪

そして、若干時間に余裕があったものですから、“入待ち”なることにも参加してしまいました(画像はありません。撮影禁止ですからね)
大橋さん(右側の方)が手を振ってくれました!
ま、アイドルのファンの方々の熱量とは違って、静かに行儀よく待って、お迎え後には速やかに撤収、グッズ売り場に直行するというみなさんでした。



そうそう私もやっとですが、ライブ中のお作法が板についてまいりまして拍手の刻み方や、マフラータオルを投げたり振ったり、流れるような所作でこなします。ふっ・・・😅)躊躇することなく、楽しめました (*^^*)
このライブツアー、まだ続いているのです(昨日は名古屋でしたね)

他の会場のチケットも申し込んだりしましたけど悉く落選しまして、地元宇都宮だけに辛くも当選して
参加出来た訳なのです。貴重な機会。これに当たらなければ、一体何時スキマに会えたのか・・・ちょっと怖い
くらいです。

さあ!次の楽しいことまで、日々の暮らしや仕事を頑張らなければ。
ここまでを13:00過ぎに書き終えまして、その後社内セミナーに参加しておりました。
現在、17:00過ぎ、そろそろ本日の営業も終了となります。

という訳で、本日はこの辺でお暇させていただきますね 😄
では (^.^)/~~~

Comments