ブログ‎ > ‎

新米日記 80 🎉

2019/12/20 21:55 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2019/12/20 21:59 に更新しました ]
皆さま こんにちは ^^
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

この“新米日記”も、なんとか「80回目」の節目を迎えました! (^.^)

思い返せば、仕事に関することはやっと2割程。大部分は私の雑記のような様相を呈しており、誠に申し訳ない
限りのこの日記・・。それでも、今日まで制止されたことはただの一度も無いのですよ。大らかな皆さまのお陰で本日も更新に励んでおります 👆

これ迄こちらにお越し下さった皆さま、ありがとうございます。いつもお世話になっております。
少しでも進化を遂げられるように日々精進して参りますので、どうぞこれからもお付き合いください <(_ _)>


さてさて、TOKOTOKOおおたわらのイルミネーションをお届けいたします ✨




←これ
何だか
お分かりに
なりますか?

正解は
「ネギ」
ですって!



トコトコマルシェには、程良いサイズで惚れ惚れするような「野菜」がたくさんあります。
我が家では、マルシェで購入した野菜料理が定番になっています。
何がいいって、お手頃!そして勿論、美味しいんです😋ぜひお試しください 😊


さあ、とうとう年の瀬です。今年も残すところ、10日あまり。
流石にここまで来ると、「後は事故などに遭わず、安全で元気に過ごせれば良い」とか
そんな心持になるものです。何は無くとも、平穏が一番ですから。


でも、ここ数日、街中を走る車の量が多くないですか?
「12月は混み合うもの」との刷り込みは大分以前に出来ている筈なのですが・・。
それにしたって多い!1箇所での信号待ち2回なんてザラですもの 💦
それだけ年末商戦が活況ということなんでしょうけど、ヒヤリとする機会も
比例するように増えてしまっています 😢

どうか皆さま、くれぐれもお気を付けくださいね。
私からの言霊のおまじないです ^_^(私自身にも)






そうそう以前に情報を申し上げた、那須野が原ハーモニーホールで行われている「クリスマス🎄マーケット」
まだ立ち寄ることが出来ていないのです (-_-;)
皆さまはご覧になりましたか?どんな催しなのか興味は膨らむばかりなのですが、どうしてか巡り合えません。
週末ですから、今夜こそは行きますョ❕ たぶん。
週明けには、その模様をお届けしたいと思います(言葉で縛らないと、実行しないでしょ?)


それでは皆さま、今週はこの辺でお暇させていただきます。
本日時点の、来週の天気予報に⛄マークがありますよ 💦
クリスマス寒波と言うくらいですから、さもありなんですけど。
出来ることはあまりありませんけど、備えは気持ちの安定のためにも必要ですよね。
天気予報のチェックも 👆

では (@^^)/~~~
Comments