ブログ‎ > ‎

新米日記 78 ⛄

2019/12/06 18:51 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2019/12/15 22:33 に更新しました ]
皆さま こんにちは ^_^
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米です。

なんですか、今日は関東平野で雪の予報が出ているそうではありませんか (>_<)
「関東平野」って、確か那須塩原市の平野部が北限でしたっけ?

遠景に目をやれば、山が聳え立っているのが我が地元。「“山沿い”だから平野ではないかぁ」などと
自分の希望を優先して、地形までをも捻じ曲げる始末の私。

皆さまはタイヤの交換、お済みですか?
私は・・・寒いとはいえ合間に暖かな日がやって来たりして、いつもの危機感を追いやっていたようで
タイミングを逃していました😞
昨日は慌てて予約の電話を試みたものの、繋がらず・・・💧皆さまの殺到具合が手に取るように 感じられました😓
そりゃ誰だって雪が降るかも、なんて言われたら焦りますよねぇ (+_+)
私も頭の中は雪道でタイヤが滑っている、恐いイメージで一杯ですもの。 
何とかやり過ごせるといいのですが。もう、天に祈るのみです ^^;


さてさて、我が快適屋の頼れる大先輩が(責任者でございます)つい先日まで店舗の改装を手掛けていました。
そのお店が、いよいよ年明けにオープンするのです!(現在は曜日を指定しての、プレオープン期間だそうです)
少し、ご紹介させて頂きますね (^^)

パーソナルジムルミエール」さんです (*^^*)
場所:大田原市城山1-5-29
オープン:2020年1月6日 10:00
*ダイエット、シェイプアップ、ボディメイク、腰痛や肩凝りの改善、競技の向上、介護予防等々
                      ううっ、ダイエット、シェイプアップ、肩凝り、介護予防まさしく私年代の女性のためにあるようなメニューです👆

これは、神様の啓示でしょうか・・😊「そろそろなんとかしろ」と言う (-_-;)
詳しくは、ホームページをご覧くださいませ。

本格的ですね





































この、麗しい方が代表の桧山さんです (#^^#)
現在の仮営業期間、かなりお得ですよ。ご予約の上、是非お試しください‼


そして、昨日の帰宅時に少しだけ寄り道をしました (^^♪
幸せのおすそ分けです

息を飲む美しさでしょ。

とても寒い日でしたが、「見たい!」の気持ちが勝ちました。





那須野が原ハーモニーホールのイルミネーションですね。
早い時間だったものですから、ギャラリーなどが営業中でした。そんな訳で今回はホール入口側からの眺めをお届け
することにしました✨
毎年工夫を凝らしながら楽しませてくださって、ありがとうございます m(__)m
次はもう少し遅い時間に訪れて、もっと詳しくご紹介申し上げるつもりです (*^^)v


今日はこの時間でも(現在11:50過ぎ)気温が低いままですね。
万が一、雪が降り出した場合は勿論のこと、乾燥でカラカラですから、風邪やインフルエンザにも十分ご注意下さい。

今週はこの辺でお暇させていただきますね 😋
では (@^^)/~~~

Comments