ブログ‎ > ‎

新米日記62 🌻

2019/08/16 23:18 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

何ですか、えらい久しぶりの様な気が致しますが、10日〜16日の休暇前に更新をした後
1週間ぶりのお目もじですので、頻度としましては〝通常通り〟だったのですねぇ (*^^*)

さて、世の皆さまはまだお盆休みの最中でしょうか?
私共、那須土木㈱は本日より通常業務ですが、また明日は日曜日で休日という、まるで
学生さんの登校日のような心持ちで始まった本日👆
気合を入れて、早々に社会復帰を果たさなければ 👊と、 休みボケを蹴散らして、連休前の
勘を取り戻そうと奮闘中の私共(いや、私だけですかね)です !(^^)!

それにしても、暑い!ただ、ただ暑い!!

皆さまは どのようにして、この暑さをやり過ごしていらっしゃいますか。
私ときたらエアコンに扇風機2台を従えまして(抱え込んで)凌いでおりました💦

連休前には「豊川稲荷」に詣でようとか、夢の国にも行きたい!なんて、、今となっては
「妄想」を膨らませておりましたが、何のことは無い、暑さや台風襲来の予報に出掛ける気力は削がれ
そしてそんなところに、狙いを定めたように用事が私目掛けてポコポコ湧き上がってくるという、不思議な
経験をしました ^^; 
ま、それで誰かの助けになったのなら、本望ではあるのですが。。


そんな、ただ暑さでのみ夏を実感していた私ですが、一つくらいは夏らしい物を。











実は、、これは昨年の「宇都宮花火大会」の画像です。
昨年は、思いのほか好条件での観覧が出来たものですから、膨大な量のデータが残っているのですよ。
(因みに今回は、昨年のトラウマが邪魔をして、どうしてもチケットを購入する気にはなれず💧e+さん、何度もお知らせを
下さったのに、ごめんなさい)

本当に、夏らしい画像が乏しくて (>_<) 古の記憶を引っ張り出す始末 m(__)m
ま、夏は終わったわけではありませんからね、残りの日々はネタを求めて頑張ってみようとは思いますけど。暑さがねぇ💦


そんな私、遠出をしなかったことで、ささやかではありますが良いこともありました 。
夜の自由時間に読書が捗りまして、勉強期間中は封印していた小説3冊を、読破することが出来たのです 👏大満足 (*^^)v
いずれも年初めに発売になった本でしたから、やっとでした。胸の痞えが下りてスッキリです!

さて ネタも尽きましたし、今回はこの辺でお暇しなければならないようです。
また来週の、週末辺りにお目にかかりますね。
では (@^^)/~~~


Comments