ブログ‎ > ‎

新米日記47

2019/04/26 2:06 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿
皆さま、こんにちは (^^)
那須土木㈱ 「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

皆さま・・つい冗談かと思ったりした「10連休」が明日からって💧
実感が全く湧きませんねぇ 😓
持て余す予感しかしません。。それに・・休み明けの仕事が💦
途中すっぽり抜けても、色々な締め切りは変わらずにやって来ますからねぇ。
嬉しい反面、迷惑の方が勝ってたりして (心の声が漏れているような気が・・)


そうそう休み明けの割と大きな心配事、あるんですよ。
皆さまもそうだと思うのですけれど・・「PCの新元号への移行が上手くいくのか」です。
検索などでは、Microsoftが更新プログラムを提供するとあるので、大丈夫と思いたいのですが。

お、提供は本日から開始したようですよ。
色々なバージョンが存在しますからね。提供側も大変!

自動更新を有効にしていれば、常に最新のプログラムを取得している状態になるので🆗だそうですよ。
皆さま、ご確認を!!

まあ、起きてもいないことを憂いても仕方ありませんから。
後は休み明けに考えましょう ✌('ω'✌ )


さて前回、「龍城公園」での夜桜をお届けいたしましたが、他にも写真が有ったのです。
我が社の雪洞を見つけていたのを、すっかり失念しておりました。


「快適屋」の表記もありますよ。
暗い通路で、行く手を照らしている雪洞です。
ふと顔を上げて、偶然見つけました。

嬉しくなって撮ったのに、忘れるんですからねぇ
ちょっと、自分が怖いと思う瞬間でもあります。予備軍とかね。
まあ、今はただのうっかりさんと思うことにします。






さあ、気づけば今回もこんなお時間!
確か、「もっと余裕を持って更新する」とか何とか、ご託を並べていたのはつい先週。
こういうのを有言不実行というのでしょうか ^^;

あ、いけない!
危うく終わりにするところでした。













先週末の屋台祭りの写真を。
何しろ仕事中でしたので、右の画像は室内から撮りました。ガラスのアミアミ込みでのお届けです。
なかなかに勇壮ですよね。てっぺんにいる方達、怖くないのかしらぁ (>_<)

快適屋ギリギリの所で方向を変えたり、移動したりを繰り返すのです。
昨年は、いつもでは無いと小耳に挟んだのですが、今年も目の前で繰り広げられた事から、私の中では
勝手に「毎年認定」となりました。


それでは、今回はこの辺でお暇とさせて頂きますね。

皆さまは遠出をなさるのでしょうか?
お元気で、楽しい休暇をお過ごし下さいませ (*^^*)

Comments