ブログ‎ > ‎

新米日記46

2019/04/20 1:59 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2019/04/21 16:32 に更新しました ]

皆さまこんにちは (^^)
那須土木㈱ 「くらしのリフォーム快適屋」代わり映えの無い新米でございます。

やっと春らしい陽気になったかと思いきや、なんですか初夏のような日が続いていますね 💦
私、昨夏には「暑いのが苦手」と何度も愚痴っておりましたが。。

「春を飛び越えて夏がやって来る」なんてことにならないですよねぇ (~_~)
ちゃんと四季を感じさせて欲しいものです。
夏は梅雨明けからですからね。間違えてはいけませんよ👆


さて今回は、更新時間からもお分かりいただけます通り、切羽詰まっているのです。
現在、本日の定時間は終了しておりまして、とっとと帰れ!という空気が醸し出される頃なのです (*_*;

ですが、折角集めた写真をお披露目させて頂かずに終われません!

今回、恐らく今年最後になるでありましょう「桜」の写真をGETしました。













大田原市「龍城公園」の夜桜です。
今週火曜日の時点で、まだ散り始めの“ほぼ満開”の状態でした。

私、このお城山に前回参りましたは、小学1年生の遠足時だったのです^^;
それ以来って😓 
何年振りかは、まぁ、、ご想像にお任せします。
なにしろ計算をしたら、恐ろしい数字が現れるじゃありませんか・・(>_<)
現実から目を逸らすのも、時には自分を守ることになるのだと悟った瞬間でした。


20時過ぎの訪問でしたが、他には数名しか居ない、とても静かで幻想的なお花見になりました。
これは、「一見の価値」大有りですよ(*^^*)


と言う訳で、今回はこれでお暇しなければなりません。

やっつけ仕事のような塩梅になってしまい、誠に申し訳ありません <(_ _)>

来週はもっと余裕を持って、更新に臨みたい!と心に誓う私でございました。

それでは皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいませ (*^^)v

Comments