ブログ‎ > ‎

新米日記28

2018/12/13 22:36 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2018/12/16 16:38 に更新しました ]

皆さま こんにちは(^^)
那須塩原市在住の、「那須土木㈱ ・くらしのリフォーム快適屋」 いつもの新米でございます。

昨夜から今日にかけて、西那須野地区や大田原市はうっすら白くなりました。
宇都宮気象台にアクセスしてみましたところ、初雪としてカウントされていましたよ⛄

そして午前8時頃は、雪雲が掛かっていたようで、ぱらぱらと霰が落ちていました。
とうとう、、認めたくない気持ちはやまやまですが、冬将軍の到来でしょうねぇ (>_<)

まあ、「寒い」のは確かに身体には堪えますけれど、暑ければ暑いなりに、寒くてもそれなりに
楽しく快適に過ごす術を繰り出すのが人間たるものです。
そして、その環境づくりのお手伝いを生業としているのが、私共「快適屋✨」なのです。

とまぁ、たまには会社の業務内容に触れないと・・・最近、全く文字にしていなかったので
流石に、不味い!と自主規制発動中です (-_-;)

我が快適屋には、頼りになる担当が3人もおります 🍀(私を入れて総勢4名)
とにかく、お客様方のご意向に沿いつつ、最適な提案を行うべく、日々真摯に模索し続けている
真面目な男子達です(前にも文字にしましたけれど、“生みの苦しみ”まさにそう。この中でそれを
実際に体験しているのは私だけですけど。言葉にするとしたら、これしか浮かびません)
リフォームをお考えの方、お住まいのお困り事がある方、どうか快適屋をご活用下さいませ!


さて、イルミネーションの第2段です 🎄
前回は那須野が原ハーモニーホールのイルミネーションをお届けしましたが
今回は、「ごくごく 近場」。
そう、TOKOTOKOおおたわらです。

TOKOTOKOおおたわら












画像をクリックして、ご覧ください。

ご近所在住の方に伺ったところ、年々バージョンアップしているとの情報が。
大きな建物なので、全景を収めるのに道路を挟んだ向かいの歩道からカメラを向けています。
何しろ街中なので周囲が明るくて💦実際はもっと綺麗なのですよ。
皆さまも、ぜひご覧になってみて下さいね。

さあ、次は何処にしましょうか。
また来週お届け出来るように、気楽なおひとり様が彷徨ってまいります。

来週まで、皆さま健やかにお過ごしくださいませ (*^^*)

Comments