ブログ‎ > ‎

新米日記27

2018/12/05 22:51 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2018/12/09 18:59 に更新しました ]
皆さま こんにちは (^^♪
私、那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

朝から雨で・・気温、下がってますねぇ💧
先程、大田原市内の正午の気温を調べたら、5℃との記述がありました。
東京の予報が9℃でしたから、順当ではあるんでしょうけど。昨日までの暖かさから一転 (>_<)
自然って、ちゃんと帳尻を合わせてくるものですね。

皆さま、くれぐれも暖かくしてお過ごしくださいね <(_ _)>

さてさて以前にネタ切れ気味と申し上げました、このブログ。
「ネタ」に心当たりが無いわけではないのです。実は。
そんなこんなで、昨夜は学校終了後にとある所に寄り道をいたしました。
もうすっかり、季節の風物詩となりました「✨」♬

まあ、もう見えてしまってますよね。
そう!クリスマスイルミネーションです。

先日少しだけ触れました、那須野が原ハーモニーホールに急遽行って参りました。。
今年のテーマは・・「天使のXmas音楽会」🎻だそうです。

天使が弓矢を構えているプロジェクションマッピングが。























                       
 こちらの特徴である楽器がそこかしこに見えています

いかがでしょうか。
初見の感想は、「昨年より暖色が増えて暖かみが感じられる」だったのですが、画像を持ち帰って
改めて確認してみると、配色のバランスがとてもいいですよね。

そして 9時過ぎに一人で来て、しかも撮影に集中しているのは私だけでした ^^;
周辺には仲の良い方々が楽しそうにポーズをとったり、おしゃべりしたり・・・💑
「そりゃそうだ!格好の〇〇〇スポットだもん」と心の声が思わず漏れ出た瞬間でした (*_*;

次は何処に行こうかなぁ♪
ま、挫けずに出掛けて行けましたら、またお届けしたいと思います。

そうそう、半年強に渡って通ってきました「学校」が後2回で終了となります。
ほぼ1/3位は眠気との戦い(大きな声では言えません。何卒穏便にm(__)m)でしたが、現金なもので
終わるとなると寂しさなども感じてしまいます。
振り返ってみますと、先ごろチャレンジしました資格試験に、役立つ情報が終盤になって沢山!!
「遅いよう~」なんて文句を言いつつ、次に活かすべく取り組んでおります。


気付いてみれば、結構引っ張れましたぁ(*^^*)
何とか今週も更新が出来そうです。

そして、もしかしたらこのブログに訪れて下さっているかもの遠方の方。
大田原市にはステキなスポットがたくさんあります。
ご興味があったら、是非いらして下さいませ <(_ _)>

それでは、今週はこの辺でお暇させて頂きます。
また来週、元気でお会いしましょう❕

Comments