ブログ‎ > ‎

新米日記24

2018/11/11 23:44 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2018/11/12 18:01 に更新しました ]
皆さま、こんにちは (*^^*)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」のいつもの新米でございます。

わたくし昨夜 横浜から帰って参りまして、宇都宮駅に降り立った途端、思わず「寒い!」と独り言を
呟いておりました。10日までの暑い位の陽気から一転、上着やストールが無いと辛いほどの寒さが 😲
私が遊び惚けている間にやって来ていたのですねぇ ^^;

今朝は私共の会社周りに、夥しい数の🍂が…掃除はなかなかの遣り甲斐がありました。
これから暫くは、風とともにやって来るのでしょうね (-_-)  お掃除、頑張りますよ!



さてさて、先週末の私。前回の日記に、「横浜アリーナ」に行く旨を記しましたが、行ってまいりました。
催し物は「スキマスイッチ 15th Anniversary Special at YOKOHAMA  ARENA “Reversible”」だったのです

10日(土)、11日(日)2日間のライブを満喫いたしました。いや~良かったです。
(実はオマケもありまして、11日はライブの前に公開リハーサルなるものも観ました)

そして今回のライブ2回、写真、動画の撮影がOKでネット媒体への公開も許可が出ていたのです。
ですから、少しだけ。

スキマスイッチ   常田真太郎             大橋卓弥

スキマスイッチはこのお二人からなる
ユニットです。
娘たちが高校時代に探し出してきた、このスキマ。
娘とともにライブに足繁く通っています。
これが目下、私の最大の楽しみなのです。












    開演前の会場内の様子です。
    1日目の私の席、アリーナDブロックからの眺め。


私のスキマ歴は初アルバムからでした。感慨深いです。
こんなにたくさんの皆さまに支持されている「スキマ」。
とても嬉しくて、有難くって、長く見守ってきた母の様な気分です。
皆さまもよろしかったら、彼らの音楽を一度お聞きになりませんか。


さあ、楽しいことに向き合えるのも、お仕事を頑張ってこそです!
仕事を頑張るために、差し当たっての勉強を。締め切り間近の追い込みには変な自信のある私。

今やらないでいつやるの!「〇〇〇〇〇」(←ふふっ、言うと思いました?)てなものです。
もう、ご本人も二度と使わないってTVで発言していましたね。沢山聞き過ぎて、最近では耳にすると
背中がムズムズしちゃいます。
流行語って、押しなべて一過性で、その後は忘れ去られていく運命のようです。
今年も流行語大賞の発表時期が近づいてきましたけれど、発表後の言葉たちの行く末を見守りたいと
思います。

そして、、すみません!!意図して脱線しました。
とりあえず、逃げずに頑張ってみます (>_<)

では、また来週・・・更新をする気分的な余裕があるのか、甚だ怪しいところではありますが
お目に掛かれるように、自分を叱咤いたします。

それでは皆さま、体調にはくれぐれもご留意ください。
次回も、元気にお会いしましょう (@^^)/~~~

Comments