ブログ‎ > ‎

新米日記22

2018/10/30 2:19 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2018/11/01 16:21 に更新しました ]
皆さま、こんにちは (^^)
那須土木㈱ 「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます (#^.^#)

ふと気づけば、秋の深まりをそこかしこに感じます。
一番は、木々の色づきや落ち葉を目にする機会が、増えたことでしょうか 🍂

そしてそして・・スーパーなどで、暑い時期には販売していなかった、焼き芋の「いい香りの誘惑」が。
えぇ、勿論!ここ数日の私は戦っていますとも (~_~)

昨日までは、何とかすんでのところで持ち堪えました💧
でも、流石に今日は誘惑に勝てる自身が無いので、お店には近づかないことにいたします ^^;


さて、秋って色々なイベントが多く行われますよね。
先週末は「TOKO-TOKOおおたわら5周年感謝祭」に行って参りました。

28日(日曜日)は9時過ぎにはトコトコに到着しておりました
「早過ぎるかな」と心配していたのですが、KABACOやTOKOTOKOマルシェが既に
開いていまして、楽しく買い物に勤しむことが出来ました。

そして、そして、与一くんにも会えましたよ!!

私のような〇〇さんもムギュッとハグしてくれるんです。気恥ずかしいけれど、何だか
とてもうれしい気持ちになりました。だって、柔らかで可愛らしいんですもの♡





こちらは、KABACOのケーキです。
朝ご飯代わりに、いただきました。
とっても美味しい「和栗のモンブラン」でした (*^^*)
今秋の「初モンブラン」ですから。寿命が延びた気がいたします 🌷




さてさて、快適屋の秋イベント第2弾のお知らせを申し上げますね。
*数少ない仕事関係の話題でございます(-_-;) 会社関係のみなさん、いつもすみません m(__)m

今週末に行われます、『大田原市産業文化祭』に出店させて頂きます!

日時:11月3日(土曜日)・4日(日曜日)10:00~16:00
場所:栃木県県北体育館内
内容:①電動車いすの展示・試乗会
   ②軽微な住宅改修サンプルの展示
     例)手すり、発泡ウレタン吹付断熱材のサンプル展示と発泡の実演
   ③実際の住宅改修事例などのパネル展示
このほか、来場記念品などもご用意しております。
ぜひぜひ、那須土木㈱の出店ブースにお立ち寄りくださいませ (^^)

皆さまのお越しを、お待ち申し上げております <(_ _)>


それでは、今週はこの辺でお暇させていただきます。
皆さま、週末の「産業文化祭」でお会いしましょう (^.^)/~~~

Comments