ブログ‎ > ‎

新米日記 186 「Merry Cristmasでございます 🎅」

2021/12/25 0:46 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2021/12/25 0:48 に更新しました ]
皆さま こんにちは ^^
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

毎日なかなかの寒さで閉口しているところに、「クリスマス寒波」襲来だそうですねぇ。
クリスマスを迎えて、いよいよ今年も残り数日。滞りなく仕事を熟して、心置きなく新年を迎えたいもの。
何とか、荒天だけは回避したいのが本音です。どうなるのでしょうか。
心配です。


さて、先日仕事の移動中(徒歩)に撮った一枚を。
日向ぼっこ+昼寝中の猫サンです。
何度も寝返りを打って、気持ちよさそうなんですよね。

どんなにゴロゴロしても、決して目を開けません。
「起きるつもりはないよ」との意思表示なんでしょうか。

この後1時間強の用事を済ませての帰り道でも、まだゴロゴロが続いていました。

この日は、我社のモデルハウスに打ち合わせにみえた、お客様のお子様のお相手を
仰せつかりまして、徒歩移動を行っていました(会社から4~5分程の距離なんです)
快活で可愛らしいお子様と遊べて、猫サンにも遭遇出来、なかなかのいい日でした。





さてさて、何かと準備に四苦八苦したクリスマスも本日までですねぇ。
週明けからは、快適屋の新年向けディスプレイの作成に取り掛かる予定です。

この1〜2週間の新米は、極めて中身の乏しい頭の中の引き出しから、「お正月のイメージを引っ張り出しては
選別する」の作業を繰り返しておりました。
何を捨てて、何が残ったのかは、、本年最後の更新でご報告申し上げる所存。


さ、本日はこの辺でお暇いたします。
皆さま、寒さに負けずにお過ごしくださいませ(私は既に、負けているような 💧 )

では(^.^)/~~~
Comments