ブログ‎ > ‎

新米日記 176 「大田原市産業文化祭」に出展いたします!

2021/10/30 1:34 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿
皆さま こんにちは ^_^
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。


ここ数日は穏やかな日が続いて、漸く〝秋〟を実感できています (^.^)
とは言え、10月も既に月末。

寒い日々がすぐそこまで迫っています 👆 そろそろ、寒さへの準備が必要ですよねぇ。
差し当たっては、車のタイヤ交換のタイミングを探らなければ… 😓


さて、前回予告の様なことを申し上げました、「大田原市産業文化祭」の内容ですが
主催者からの詳細発表待ちとなっています。

那須土木㈱からは、「NASUホーム」、「快適屋」が隣接したブースに出展いたします。
楽しい催しをご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ m(__)m

日時:11月6日(土曜日)・7日(日曜日) 10:00~16:00
場所:栃木県立県北体育館・美原公園


そして本日の新米は、「快適屋」ディスプレイのクリスマス装飾に勤しんでおりました 😊
素材の調達に走り回って、本日の進捗はこんな感じです。
残念ですが、まだ完成形ではないのです。

もう少しキラキラ具合が増す工夫をしないと。

折角のクリスマスですからね。

次回は完成形をお目に掛けることが
できるように、、頑張りますとも (^^♪

軽~くご期待くださいませ。





さてさて、本日はこの辺でお暇しなければなりませぬ。
皆さまはどんな週末をお過ごしでしょうか。
では (^.^)/~~~
Comments