ブログ‎ > ‎

新米日記 174 栃木県民の皆さま、県内旅行がお得です 🍁

2021/10/16 1:58 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2021/10/17 16:21 に更新しました ]
皆さま こんにちは ^^
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

今日は肌寒いですねぇ。今朝の予報では、これで平年並みだとか。
この後は暑さが戻ってくることもなさそうですし、落ち着いて秋の訪れを感じることが出来そうですね (^^)


そして、秋の訪れと言えば「紅葉」 👆 (勿論、食欲の秋も真っ先に浮かびますよ、でも私の場合、秋だけではないんですよねぇ、食欲 😅)

紅葉を愛でるなら日光かしら、いや栃木の蔵の街辺り、那須も、とこれまで抑えていた外出欲が
ついつい溢れてしまいます。そんなとき耳寄りな情報がもたらされましたよ。

題して「第2弾 県民一家族一旅行」です。

第1弾は昨年でしたね。私は締め切られてから、このキャンペーンを知ったのでした トホホ💦

そんなこんなで次回こそはと、虎視眈々と狙っていました (定期的に、栃木県HPを覗くだけですけどね)


宣言解除後から、〝GO TO復活かも、、云々〟などの話題が聞こえてきたものですから
これは、本腰を入れての情報収集が必要!と、LINEで栃木県とお友達になりました (^^♪

で、この情報が届いた訳です。

なかなか お得ですよねぇ。
泊まり掛けなら、夜間のライトアップされた紅葉を、目にすることも出来そうです。

紅葉のライトアップといえば、「日光山輪王寺」の逍遥園が人気ですよね 🍂
私はこれまで機会に恵まれなかったのですが、友人から美しい画像を貰いまして、いつかはと、決めていました。

予約にトライしますよ。。


さて、今回はこの辺でお暇せねばなりません。
最後にこの画像を。
とあるモールで見つけた、HALLO WEENの装飾です。
(しっかり、BELL MALLってありましたね 💧)

こんなに凝ったお飾りができるなんて、素晴らしいですよね
(資金が豊富なんでしょうか。羨ましい、、またまた規制のピーッ)

子供達が、順番を争って記念撮影をしていましたョ。

いい大人の私は、影からそっと伺い、人が途切れるのを待って
なんとか画像を手に入れました。見るだけでも、ワクワクしませんか。

皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいませね。
では (^.^)/~~~
Comments