ブログ‎ > ‎

新米日記17

2018/09/21 1:13 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2018/10/17 18:47 に更新しました ]
皆さまこんにちは (^_^)
「くらしのリフォーム快適屋」の新米でございます。

一昨日辺りから、とても柔らかな香りが会社周辺で香っています。
「もしや、これは・・」と出所を探したところ、大きな金木犀を見つけました。
クリーム色の可愛らしい花を沢山つけています。



とても大きな木で、今朝は辺り一帯に良い香りが漂っています。
でも、例年より早いですよね。
いつもは10月に、愛でていたような気がします ^^;



早く咲いても、なるべく長持ちして欲しいものです。
主張が強くなく、そこはかとない感じが奥ゆかしくて大好きです (*^^*)



さて、敬老の日には文化活動を行って参りました。
以前にも触れました、〝栃木県交響楽団〟の特別演奏会です。


場所:栃木県総合文化センター
プログラム
・ボロディン:歌劇「イーゴリ公」より ダッタン人の踊り
・チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番変ロ短調 作品23  ✨
・チャイコフスキー:バレエ「くるみ割り人形」組曲 作品71a 

今回はとても有名な曲ばかりでしたので、うんうん頷きながらの鑑賞でした。
ピアノコンチェルト、大好きなのです!
「ラフマニノフ」や「ショパン」なども聞いてみたいですねぇ。
ぜひ、ご検討をお願い致します。

次の演奏会も楽しみにしています! 🎻






さてさて、極端に仕事色の薄いこの「新米日記」ですが、少し仕事の話題を。

快適屋の“リフォーム相談会”開催の情報です!🎉

場所:タカラスタンダード那須塩原ショールーム(那須塩原市三区町634-77)
日時:10月13日(土曜日)10:00~16:00
概要:お風呂、キッチン、洗面所等々のリフォームのご提案
      各種イベント(講演会、網戸の張替え、福祉用具の体験、軽食、プレゼントなど)
 その他詳細につきましては、次週から順次お届けいたします。

私、、入社後初のイベントです‼
どのように関わらせて頂けるのか、とても楽しみにしております。

もしも、もしもですが、「新米日記」の読者様にお目に掛かれる機会になったりしたらと
考えますと、ドキドキが止まりません(これはやはり年齢的に、動悸でしょうか (>_<) )

ご興味のある方、お住まいの心配事などがある方、ご参加をお待ちしております m(__)m

それでは、今回はこのへんでお暇させて頂きます。

皆さま、また来週まで風邪など召されませんように。
お元気でお過ごしください (*^^*)

Comments