ブログ‎ > ‎

新米日記 169 「快適屋のプチ模様替え小作戦」①🔨

2021/09/10 3:00 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿
皆さま こんにちは (^_^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

このところ肌寒い日が続いていましたが、今日の陽気は平年並みのようですね。
日まで鳴りを潜めていたセミも、今日は賑やかです。

皆さま、急激な気温の変化による風邪など 召されませぬよう、十分お気を付けくださいませ


さて、今回のタイトル「プチ模様替え」について。
場所は・・快適屋の道路に面しているガラス張りのスペースなのです。
入社以来、見ない振りを決め込んで参りましたが、そうそう放置が許される筈もなく、、
ご指摘が 👆 (そりゃ、御尤もでございます💦)

この場所の用途はディスプレイ!(確かに何か展示しているとは気づいていました。でも物が多く、物置かと・・ピーッ)
そんなこんなで、現行の展示物と保管物を全て撤去後、新設することに相成った訳です。

本日現在の姿はこちら。
表示物など無かったガラスに、快適屋の代表的な業務について
添付しました。
この後はスペース内の装飾と展示物の配置を行うのですが、遅々として進みません 💧
中々全体像が固まらなくて。何しろ店舗のディスプレイ作成は初めて(先輩、私、後輩君)
自分達で決めた期限まで、あと7日。
来週はご披露できる筈。できるといいな〜 🙃


そして今週は、チラシの作成を行いました。


















退職した先輩が手掛けていた「かいてきやだより」。
久々の発行です(前回は2018年でした‼)
新米の色が濃く出てしまっておりますが、その辺はお見逃しのほどを 😅

ちょっとした雑学や、簡単で美味しいレシピ、そして快適屋の業務に関する内容を少し。
皆さまのご興味に応えるべく、取り組んでまいります。
今後は、季節毎の発行を目指すつもりです(目標は大きく持ちますとも 😓)



さてさて、今回はこの辺でお暇せねばなりません。

皆さまや私達の、この長い忍耐の日々が何とか報われますように。
では (^.^)/~~~
Comments