ブログ‎ > ‎

新米日記 164 大田原市の景勝地「御亭山」 🗻

2021/08/07 1:44 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2021/08/11 0:06 に更新しました ]
皆さま こんにちは ^^
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

皆さま、めったにない連投ですよ👆
先週のおサボりを挽回するべく、PCに向かっております。

本日、我社では半年毎の床掃除が行われているのですよ。
午後からは快適屋での作業が始まり、自席を離れての更新です。
掃除後は見違えるほど、床がピカピカになります。専門家のお仕事たるやですよね。

そんな訳で、席を離れているこの時間に更新をするべきでは 💡 と思い立ち、今に至ります (^_^)

さて立秋の今日は台風の影響なのか、晴天と雨天を繰り返して、気温も昨日までに比べると控えめです (^^♪
今週末から来週にかけては、台風が3つも控えているとか。動向を捉えつつ、必要な対応を考えねば、ですね。


そして、先週末に参りました、早朝の御亭山(こてやさん)緑地公園です。

以前にもご覧頂きました、こちら。
自宅周辺が晴天だったものですから、「富士山」が見えるの
ではと、いそいそ出掛けてみたものの、結果はご覧の通り。
残念な仕儀と相成りました。

水蒸気が上昇して、まさに雲製造中のタイミングでしたねぇ。
まあ、この眺めも、これはこれで素晴らしかったので、良しと
しました。

御亭山緑地公園:栃木県大田原市北滝1820-2




さてさて、今週はもう、こちらしか素材と話題のストックがありません 😓
そんな訳で、、この辺でお暇いたします m(__)m
では (^.^)/~~~
Comments