ブログ‎ > ‎

新米日記 127 🍲

2020/11/13 1:17 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2020/11/13 1:20 に更新しました ]
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

朝夕の寒さが堪えますねぇ 😓
私は夏の暑さには弱くても、寒さには強いつもりだったのですが、寄る年波には勝てず・・・
いつの間にやら、寒さに耐えられない体質になっていた模様。。
口を開けば「寒いねぇ」が合言葉の様になっておりまする ^^;

さて、先週お知らせしました「第32回与一の里大田原市産業文化祭」は8日(日曜日)までの2日間の開催でした。
お立ち寄りくださった皆様、また介護ベッドの体験にご参加下さったお客様、ありがとうございました。

何かと制約がある中での開催でしたが、お客様方の平らかなお心に接することが出来て、癒していただきましたぁ 😊


私、ブースの当番は土曜日の午後のみだったのですが、個人的な楽しみのために、日曜日は〝一般客〟として
来場させていただきました。
その目当ては・・・

アフリカンダンス!!
約1年振りに観ることが出来ました (^^)v

今回は観客がダンスに参加することが出来ずに残念でしたが、やはり、軽妙な司会を
繰り広げるリーダー?の方のお陰で楽しいひとときでした。

今回はアフリカの民族楽器「ジェンベ」の演奏も加わり、よりグルーブ感が増して
いましたョ。

次回こそは、一緒に踊るぞ!と自身に誓った新米でした (#^^#)




そして、ほっこり画像をふたつばかり。
昨日の昼休みに出会った猫さまと
ラテアートを。

まだ寒さに慣れない身体には、モフモフと温かな
飲み物が欠かせません。



抱っこしたいけど・・・如何せん猫アレルギーの私。
遠巻きにご挨拶をするだけに留めておきました。



そして、ラテアートのクマさん。TOKOTOKO大田原内「KABACO」のカフェラテです。
クマさんを最後まで崩さない様に、おしとやかにいただきまして、最後は豪快に、全てを美味しく飲み干しました (^^♪
ごちそうさまでした ☕


さてさて、やはりと言いますか、本日も最早こんなお時間 💧
この辺でお暇申し上げなければなりませんねぇ (>_<)

最後は今朝の朝焼け画像をお届けしましょうか。
夜空の名残と朝焼けのコントラストがあまりにも見事だった
ものですから、写真に収めました。

朝焼けを見ると私の頭の中では「ASAYAKE」が奏でられます。
ご存知の方、いらっしゃらないでしょうかねぇ 😚

よろしかったら、検索して聞いてみて下さい。
印象的なギターの音色で始まる曲です。




さ、今週はこれで。
では(^.^)/~~~
Comments