ブログ‎ > ‎

新米日記 109 🐌

2020/07/04 1:32 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

今日は昨日までの蒸し暑さから一転、肌寒いくらいですね。

だいぶ以前に、紫陽花の色についての講釈を垂れたことありましたが、今年もちゃんと忘れずに
綺麗に咲いてくれました。
そうそう、この画像では無事ですけど、最近葉脈だけを残してほぼ食べ尽くされている紫陽花をよく
見掛けます。確か紫陽花の葉って、有毒成分が含まれていると聞いていたのですが、虫は食べても
平気なんでしょうかねぇ (-_-)

そして、このコ。
毎朝、駐車場から会社までの通勤路で出くわす猫さんなのです。

なかなかに睨みを効かせた風貌で、私こっそり、この界隈で見掛ける猫たちの親分格ではないかと、踏んでおります。

なので小声で、「リーダー」などと呼び掛けたりして。

今朝もちゃんと、ご挨拶申し上げましたよ。。





さて、なかなか途中経過に触れずにおります例の、「〇〇〇〇大作戦」の件について少し。
自身の中で、ごくささやかに開始を宣言してから早2か月。現在、-4.5㎏と相成りましたぁ 🎉

悲しいかな、外見からはこの変化を全くと言っていいほど 伺うことは出来ません! 💦
如何にこれまでの増量が凄すぎたのかの現れでしょうね 😓
今後も精進あるのみです。



九州では河川の氾濫が起きているとのニュースが頻繁に流れていますね。
今は一刻も早く、この水害が鎮まること、これ以上の雨が降らないことを祈るばかりです。


今週は、これでお暇いたします。
Comments