ブログ‎ > ‎

無観客ライブって ♪

2020/06/26 1:46 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿
皆さま こんにちは ^^
那須土木㈱ 「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。
毎度の新米日記、108回目のお届けです。

梅雨らしい日が続いていますねぇ。
梅雨入り当初は「空梅雨」なんて声も聞こえていましたが、辻褄合わせが行われているのですかね 👆

ただ、集中して降らずに、均してくれることを祈るばかりですけど・・・

さて、ちょうど1週間前、私達「快適屋」が所属しております、「住宅事業部」では地鎮祭を執り行い
ました。私も入社以来、参加させて頂いているのですが、毎回身の引き締まるような思いを抱きつつ
清めて頂いているような心持がしているのです。


もう、何度も(10数回です)準備に関わって参りましたが、今回は
これまでの地鎮祭の在り方が翻るような、新しい発見がありました。「目から鱗が落ちる」とはまさしくです。
どんなに慣れた行いでも、改めて教えを乞うのは大切ですね。

「慢心鼻を弾かる」ですよ。
「どんな時にも謙虚であれ」と自身を戒めました。。




さあ、今回のお題「無観客ライブ」について少し。
今朝のエンタメニュースで、「サザンオールスターズ」の“無観客ライブ・有料配信”についての話題を取り上げて
いましたけど。皆さまはご覧になりましたか?
いやあ、流石はサザン。魅せる見せる!凄いもんですねェ 😓

この動画を視て、私の心の声ったら「直前にサザンにやられたら、霞んでしまう~」と叫んでおりました。
だって、動員数が50万人って。規模が。。

実は我がスキマスイッチも、今週末に同様のライブを敢行するのですよ。
サザンと比べるのが、どだい無理な話なのですが。でもスキマだって・・・。ふっ 😙

私、この3週間強はこの楽しみを心の拠り所にして、粛々と頑張って参りました。

先のツアー時の、マフラータオルの準備も万端。たとえ自分一人での視聴であっても、振り回して
投げて、キャッチしてと、イメージトレーニングにも余念がなく 😚

待ちに待ったスキマのライブですからネ。
という訳で、今週はこの辺でお暇させて頂き、準備に勤しもうとの魂胆のわたくし。

皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ。
では (^.^)/~~~

Comments