ブログ‎ > ‎

秋は〇〇の季節🍂

2020/10/03 1:56 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。
新米日記の通算121回目の始まりです。


今回の表題ですが、実は「秋は物寂しい季節ですね」な~んて書こうとしていたのですが
どう考えても、お気楽な私には似つかわしくないと、この表記と相成りました。


さて、以前にお知らせしました、大田原市内の老舗喫茶店「珈琲専科 茶羅」が9月末をもって閉店して
しまいました 😢

私が最後に伺えたのは、9月26日(土曜日)の仕事帰りだったのでした。
30分ほど並んでやっと入店出来たのですが、もう その時点でチーズケーキを代表とするデザート系は全て完売。
気落ちしながらも、名物のカフェ・オレを頂きながら少しだけ読書をしました。やっぱり、居心地が良くて
落ち着く空間なんですよねぇ。


その後は28日から最終日まで、入店を試みるも行列の長さに泣く泣く断念(どう考えても
閉店時間までに入れないでしょって位の、大勢のお客さまがいらっしゃいましたから)

最後まで盛況で、翻意されて閉店を思いとどまってくれたりするのでは・・などと淡い希望を
抱いたりしましたけど。もう、明りが灯ることは無いみたいです (>_<)
寂しさが募ります。。

コロナ禍さえ起こらなければ、いつもの日常が続いていたのに。

やるせない気持ちで一杯。残念です。




さあ落ち込んだり、ジタバタしていても時間は確実に過ぎますし、季節も移ろってしまいます。
秋って実は、楽しいことが目白押しで、忙しい季節のはずなのですよ 👆
何とか気持ちを上げて、楽しみを探していきましょう! 実は既に傍に来ているのでは。楽しいことが ♪

さてさて、今週はこの辺でお暇させていただきます <(_ _)>
皆さま、風邪など召しませぬよう、お気を付けくださいませ。
では (^.^)/~~~

Comments