ブログ‎ > ‎

快適屋の「リフォーム相談会」ご参加 受付中です!

2020/10/17 1:11 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2020/10/18 16:53 に更新しました ]
皆さま こんにちは (^^)
那須土木株式会社「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

ここ数日、なんて寒いんでしょう 💦
昨夜なんて、遂に暖房のお世話になる始末。まだ10月なのにぃ 😱
過ごしやすい、私の秋はどこに行ってしまったのかしらぁ。。

このまま秋を飛び越えて、冬へと移行してしまうのでしょうかねぇ・・・ヤダなぁ (*_*;



そんな 早足で寒さに向かうこの季節おうち時間を快適に過ごすためのヒントを
「快適屋」のイベントで見つけてみませんか。

来週末(10月24日・土曜日)のイベントでは、快適性や衛生面に特化した〈キッチン〉
〈バス〉、〈トイレ〉、お部屋の温度を保つ〈断熱窓〉、コロナ禍の今注目を集めている
〈空気清浄機〉などなど、最先端の機器をご覧頂けます。

若干手を入れたため、今回も掲載することにしました(画像をクリックしてご覧になって下さい)
























くらしのリフォーム快適屋 「リフォーム相談会」

開催日時:10月24日(土曜日) 9:30~15:30(受付終了時間)
場  所:那須野が原ハーモニーホール・交流ホール
参加方法:完全予約制(感染予防の観点から、他の方との接触を避けてのご案内となります)

≪申込方法≫
 ・電話    0287-20-0153
 ・FAX    0287-20-0337
 ・Eメール info@kaitekiya-net.com
いずれの方法でも、以下の情報をお伝えくださいませ。
   ・代表者のお名前
   ・参加人数
   ・連絡先(電話番号またはメールアドレスなど)
     ・ご希望の来場時間
  どうぞ、お気軽にご連絡ください!

皆さまのご来場を心からお待ち申し上げております <(_ _)>



さて、今週はこの辺でお暇させていただきます。
そうそう、一つだけ画像を。

10月13日(火曜日)の出勤時に見つけたヒツジ雲です。

くっきりした綿菓子が、手を伸ばせば届きそうなところに浮かんでいます。
美味しそうでしょ。

晴れれば、空は秋そのものなんですけどねぇ。

冬の訪れの前に、あと何回このような空を見ることが出来るのでしょうか。

とにかく晴れて、穏やかな暖かさが戻ってくれることを願うばかりです。


では (^.^)/~~~





Comments