ブログ‎ > ‎

「快適屋」イベントへのご来場、ありがとうございました!

2020/10/30 19:07 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2020/11/09 16:36 に更新しました ]
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

先週末から、気持ちの良い晴天続きでですね。皆さま秋を満喫なさっていますか?

洗濯物は乾くし、野菜の値段も安定してきたし、良い事の方がそりゃ多いのですがねぇ。
如何せん、何かと微妙な年頃の新米。ぅ、潤いが・・・足りない!という事態に陥っております 💦
気付けば末端がカサカサ!(指先や足先、などですね)

まあ、ここ数年の恒例行事の様なものですので、驚きはしません。
「またもや良いハンドクリームを求めて右往左往する季節が来たのねぇ」と、感慨に浸っている
今日この頃でございます。


さて、先週末は「快適屋」のイベントを開催いたしました。
ご来場下さったお客様、貴重なお時間を割いてのご参加、ありがとうございます。

またご都合が合わず、今回は参加を見送られた皆様、次回もお客様にとって有益な情報をご提供
出来るよう、一同心して準備いたしますので、ぜひご参加くださいませ。


私は終日受付係でしたので、会場の様子をお伝えする材料は、ほぼ持ち合わせてはいないのですが
終了後の片付けが始まる僅かな時間に収めた画像をご覧ください。




左は、キッチンと浴室のディスプレイ品です。
キッチンはパナソニックの「Lクラスキッチン」
  浴室は「Oflora」シリーズです。



小さな画像は同等商品の対面プランと浴室のイメージ画像です。

キッチンはどっしりとした重厚感漂う佇まいですよね。
Lクラスは、こだわり抜いた質の高い素材やデザインの、ハイグレードなキッチンなのです。基本プランから部分的な
ものまでご要望に沿ったオーダーが可能なキッチンです。

またバスルームは浴槽も床もキレイが続く素材を採用しており、付着してしまった汚れも落としやすいお手入れが
ラクな仕様です。〝キレイが続く〟って、なんて素敵な響きなんでしょう (^^♪ 夢のようなバスルーム ♬

正直、もっとちゃんと見て、説明を聞いてみたかった新米です。。


そして、こちらはお客様にアンケートにお答え頂いたり、担当が商談などに使用したスペースです。

飛沫防止のパネルを設置して、感染予防対策を施した上で
お客様をお迎えしました。

入場の際には「検温、手指の消毒、マスクの配布、手袋の着用」
などもご協力いただきました
皆様、お子様まで、ご自分から積極的にご対応くださり、受付
担当としましては、とても有難かったです。
ご協力に、感謝申し上げます!!



さてさて、通算125回目の新米日記はこの辺でのお暇といたしましょうか。
皆さま、早お気づきとは存じますが、本日はいつもの「終業 間際の更新」ではありません。
実は私、本日の定時後はダッシュで帰宅し、映画館で「鬼〇の〇」を観賞する予定なのです。
と言う訳で、新米に似つかわしく無い事前準備を周到に行っている訳なのです。ハイ。

鬼〇は、娘や友人の協力の元、最新刊の22巻まで読破しまして、いやぁ、、はまりました (#^^#)
ジャンプ系でのヒットは「ワンピース」以来でしたねぇ。何度涙したことか 😥
映画版は、友人曰く「タオル持参で行った方がいいよ」だそうで。号泣必至ですが、行って参りますョ。

では (^.^)/~~~
Comments