ブログ‎ > ‎

冬じたくはお済みでしょうか 🏠 🚗

2020/11/27 0:35 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2020/11/27 0:39 に更新しました ]
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱ 「くらしのリフォーム快適屋」毎度の新米でございます。

寒くなってきましたねぇ (>_<)
つい先日の小春日和にすっかり油断し切っていた新米。
今日の寒さはホントに堪えます 😥

あと数日で12月の声を聞こうかという、今日この頃ですからね。本来なら寒いのは当たり前。
例年だと、霜や薄氷を目にしていても可笑しくはないんですもの。冬将軍の到来に備えなければ 👆

冬支度・・・そうですねぇ
・こたつや暖房器具のお出まし(私はホッ〇〇〇なんかも、たんまり揃えます)
・室内のドア下部のスキマにクッション材を貼付←我が家はリビングのドアがそうなのです
・冬タイヤへの交換
・防寒着を揃える(主にヒート〇〇〇などですね)
・寒い家や部屋は、根本的な対策としてリフォームを考えたり
             →こちらは快適屋にご用命くださいませネ 😊


そして、12月と言えば・・・Christmas 🎄
ケーキを注文して、パーティメニューのレシピを調べて、お菓子やプレゼントも・・・あぁ忙しい・・💦
まぁ、これらも冬支度の一端です。間違いありません

コロナ禍の〝拡大を抑える自粛〟は既定路線としても、折角のこの季節ですから、極々少人数で
なんなら一人ででも、楽しみたいものです。勿論、マスクに手洗い、消毒は怠りませんとも !


「新型コロナ」を初めてニュースで認知したのが1月でした。
感染対策とは、かれこれ1年の付き合いです。皆さま予防については心得ていらっしゃいますもの。



さて、我社は明日も営業日です。それなのに、なぜ新米は更新をしているかと申しますと・・・(バレバレ)
明日は振替休日を頂戴したのです (8月の休日出勤の代休なのです。何とか年内に消化出来て、ホッとしております)

そんな訳で、明日もご用命の折には「快適屋」にどしどしご連絡くださいませ(新米はおりませんが。フフフッ🙃)


さ、本日はこの辺でお暇させていただきます。
皆さま風邪など召されませぬ様、お気を付けください。
では (^.^)/~~~
Comments