ブログ‎ > ‎

第32回与一の里「大田原市産業文化祭」に出展します!

2020/11/06 19:03 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2020/11/11 20:51 に更新しました ]
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

ここ数日、昼間は暖かで過ごし易いですね 🌹 まぁ、やはりと言ってはなんですが、私はカサカサです 😓
気持ちのいい気候のこの週末、大田原市では「第32回 与一の里大田原市産業文化祭」が行われます。

私共「くらしのリフォーム快適屋」も、実は毎年出展しております。
今回は、福祉用具(ベッド・歩行器)や滑りにくい床材などの体験をして頂くブースとなっています。

右側が快適屋、左側は「NASUホーム」です。

先日のイベントに引き続き、「おうち時間の安心や快適」をテーマに参加しております。

ご興味や何かお困りごとなど ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

実は私こと新米も、ブース担当として立たせて頂きます。
お目にかかれるかも、、です。

そして、産業文化祭のチラシを。

日時:11月7日・8日 10:00~16:00
場所:栃木県立県北体育館

















感染症対策のため、密にならない工夫や予防措置を十分に行っていますねぇ。
昨日、本日午前と会場に参りましたが、お客様方、出展者と、誰もが主催側の取り組みに快く協力していました。

さて新米もこの後、会場に参りまして、ブースに立たせて頂きます。
お目に掛かれるのを楽しみにしております!
会場で!! では (^.^)/~~~

Comments