ブログ‎ > ‎

大田原市のリフォームに強い会社です!

2020/12/05 0:50 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2020/12/10 20:52 に更新しました ]
皆さま こんにちは ^^
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。
通算130回目の新米日記です。


毎度毎度すみません m(__)m 然しながら、言わずにはおれませぬ。いやぁ寒い!!
今日の寒さたるや 😢底冷えする感じですもの。なんですか、宇都宮地方気象台では初雪観測の
発表をしたそうですよ 💧どうりで。。



さて、前回も少し触れましたが、我が「快適屋」は一般リフォーム(皆さまのご自宅)や介護リフォーム
(主にご高齢世帯の改修)、福祉用具(ベッド、車いす、手すり等々)のレンタルや販売などを
手掛けている、那須土木㈱の部署です。

まぁ〝介護〟と言われても、お若い皆さまは自分に置き換えて考える機会が中々無いですよね。
以前の私もそうでした。ただ、人は歳を重ねます。
妙齢を向かえた私など、見ない振りをしていますが膝や腰などに忍び寄る、得体の知れない不自由さに
恐れ戦いたり 👆(内緒ですがね)切実な問題です。
今は自信を持って言えます。「何時かは誰もが通る道ですよ」と。


起き上がりや立ち上がりの辛さ、僅かな段差でのつまずき、ご心配がひとつでもおありでしたら
リフォームが不安解決の一助になると存じます。

〝リフォーム〟と言うと大掛かりな工事の印象を持たれる方、いらっしゃるでしょうか。
手すり1本の取付けでも、〝リフォーム〟なんです。
もちろん、キッチンや浴室、トイレ等々、リフォームのご依頼もお待ちしております!

お家の雰囲気やお客様のお好みに沿ったものをご提案させて頂きます。
ぜひ快適屋に、ご用命くださいませ。



寒椿をみつけました。

寒さが増してきて、戸外で鮮やかな色合いの花を見かける機会が
めっきり少なくなったところでしたので、嬉しさもひとしおです。

寒椿の花言葉
申し分のない愛らしさ (#^^#)  確かに・・。

この健気さ、可憐さに惹かれます (*_*)





そして、今や大変な人気の『鬼滅の刃』映画版。皆さまはご覧になりましたか?

以前に仕事帰りの観賞について申し上げておりましたが、
行ってまいりました!

友の助言に従い、タオル持参で。
タオルは、正解でしたねぇ。

もう、序盤から号泣ポイントがそこかしこに散りばめ
られていて、泣き腫らした目は真っ赤。

上映後に明りが灯った瞬間の、バツの悪さといったら 💦 もう・・

何とか もう一度、なるべく平常心での観賞を実現するつもりです。





さてさて、今週はこの辺でお暇いたします。

皆さま、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。
では (^.^)/~~~
Comments