ブログ‎ > ‎

大田原市の 貴重な『イルミネーション✨』を。

2020/12/11 0:14 に くらしのリフォーム快適屋 が投稿   [ 2020/12/13 22:03 に更新しました ]
皆さま こんにちは (^^)
那須土木㈱「くらしのリフォーム快適屋」いつもの新米でございます。

さて、年末なんですよねぇ。
寒さも漸く平年並みになりつつあるようですし。

然しながら、全くもって実感が伴いません 💧
何故なんでしょう~😖

皆さまは、きちんと受け止めていらっしゃいますでしょうか? “年末”を。


しかししかし、そんな私でも、否応なく年末気分に誘ってくれるものがあります。
そう、「イルミネーション」!

大田原市近辺の有名どころと言えば・・・那須野が原ハーモニーホール!なのですが、今年は
開催しないそうです 😢
昨年はクリスマスマーケットが催されたり、より進化している印象だっただけに、残念です。
来年は、、何とかお願いしたいものです m(__)m


そして、今年も頑張っているところが ありました!!
「TOKOTOKOおおたわら」のイルミネーション ☆ミ

このエリアは毎年、野菜モチーフなんですよね。今年はどうやら、とうがらしがメインの様です(昨年は長ネギでした)




こちらは駐車場入り口の模様です。もう、これだけでも気持ちが逸ります!






今年のイルミネーション開催を断念したところ、多かったのですねぇ。そろそろ始まるのでは・・・と
検索したところ、中止が圧倒的で、開催形態の変更(オンラインなど)が ごく少数と言った状況の
ようです。

貴重な灯りですからね。皆さま是非、「TOKOTOKOおおたわら」のイルミネーションをご観賞下さいませ ^_^



さてさて、最後にクリスマス気分を盛り上げるべく、グッズを。
4色の折り紙で拵えた、クリスマスリース。
私 ここ数か月、昔取った杵柄よろしく、折り紙にはまっています 😊

そして、住宅の打合せにいらっしゃったお客様の、お子様方と一緒に作成したのが
このリースなのです。

簡単に作れて、紙なのに、、ちゃんとリース。

このリースの作り方は、次回お届けいたしますね。




さ、今週はこの辺でお暇せねばなりませぬ (*_*)
では (^.^)/~~~
Comments